kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

アボガドとマグロのどんぶり

c0287366_012487.jpg
娘と連れは夕方から出かける用事があったので昨日の夕食は簡単で早めにしてと言われこんなんになりました! : )
お味噌汁はお魚のあまったものを入れて海鮮お味噌汁~~良いお味~~~!^^とお魚屋さんでお刺身用のマグロを買っておいたのでこれを使ってどんぶりにしました。
アボガドは食べやすい大きさに切りレモン汁とガーリック味のオリーブオイル、ワサビとお醤油でマリネしておきました!
もうちょっと沢山マグロがあればよかったんですが・・・結好お高いので~~; 9笑
アボガドのマリネにガーリック風味のオリーブオイルを使ったのが美味しかったらしく連れがとても気に入って食べてくれました!



p.sイースターラビットが私たちに贈り物を届けてくれました~~!^^
中には彼女の手作りのイースターエッグも入っており(玉ねぎの皮はちゃんと集めていたのですが・・・今年は残念ながら忙しくて作れませんでした~~)連れにはビール!というところが彼女らしくて笑えてしまいました!
素敵なプレゼントを有難う~!^0^
c0287366_0123786.jpg

[PR]
by massimoo | 2015-04-06 00:23 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)