kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

タコ入りパエリア

c0287366_0313812.jpg

昨日の夜は娘のボーイフレンドもご飯を食べに来たので冷凍のタコが買ってあったのでそれを使い久しぶりにパエリアを作りました~!
有り難い事に彼はほとんどなんでも食べてくれるので作る方も楽だしいつも美味しい美味しいといってくれるので作りがいがあります!^^(笑)
c0287366_0385189.jpg

見てください~!^0^これは1回目に茹でたタコです!@@プニョプニョで気もち良い~~!(笑)
あまりぷにょぷにょだったので友人も2回茹でたと聞いたこと思い出して・・・2度茹でしました~~!
これ、そんなに大きくないんですよ~~18センチぐらいでしたか・・。
タコの他にはベアラウフが入ったソーセージと普通のソーセージ、いろんなお野菜も沢山盛り仕上げにオーブンに~~~^^

c0287366_0444257.jpg

レモンをたっぷりとかけて・・。
パエリアはいつも鶏肉を使って作りますがこのタコバージョンもみんな気に入ってくれたので今度は他のシーフードも入れてまた作りたいと思います!


c0287366_0504883.jpg

p.s
今日スイスオルガンを弾きに行った老人ホームのレストランです。お昼時には満席になり皆さん喜んでくれました~~!: )




今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-03-22 01:03 | 料理 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2015-03-22 07:05
老人ホーム?!こんな素敵な場所なら、私も入りたい(笑)!
日本とは全然ちがいますねー。
Commented by massimoo at 2015-03-24 23:58
pinochikoさん、こんばんは!^^
実はこの老人ホームなら私も入りたいと思っていました!(笑)
この辺ではとても良い老人ホームという事で人気がありすぐには入れないんですよ。特にここの館長さんというかリーダーの方が出来て気のつく方でレストランでスタッフとのやり取りを見ているだけでそのリレーションシップの良さが分かりここで働いている方はほんと楽しそう!^^
でも・・・その彼が4月でリタイアという事でその後に来る方がちょっと・・・・ここもどうなるのかな・・と少し心配です・・。