kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

鶏肉入りベアラウフクリームスパゲッティソース

c0287366_0203790.jpg

すみません~~今日はあまり写真が良くなくて見にくいのですが・・・。
昨日はあまり時間がなく夕食にまだ少し残っていたベアラウフ(行者にんにく)をクリームソースに入れてピューレにしたソースに鶏肉を食べやすい大きさに切ったものとドライトマトも入れたスパゲッティーを頂きました!
薄い綺麗なグリーン色をしたソースで鶏肉も入りお肉大好きな連れも満足しておりました。: )
まだベアラウフの時期が始まったばかりでこれから当分はベアラウフを使ったお料理が増えそうです~~!^^

明日はMittagtischの日ですが・・・私は老人ホームにスイスオルガンを演奏しに行くので連れがお料理を作ります!: )


c0287366_0343293.jpg

お野菜の下準備とデザートだけは用意しましたよ!^0^
これはチョコレートムースです~~!うんっ今日も美味し~!; )


今日は朝ちょっと嫌な事があったり・・・準備などで皆さんのところにお邪魔できなくてごめんなさい。





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-03-21 00:42 | パスタソース | Comments(2)
Commented by エマまま at 2015-03-21 07:34 x
お早うございます
こちら日本は、朝7時過ぎです
スイスは何時頃かな~?

朝、辛いことがあると、一日が暗くなりますね
でも、、、このチョコムースを食べて元気を
出して下さいね、老人ホームのお手伝いなんですね!
皆さんの笑顔で気持ちは晴れると思いますよ~

今日も一日、お互いに頑張りましょうね!
エマの事、また見に来て下さいね・・・
Commented by massimoo at 2015-03-22 00:06
エマままさん、こんばんは~!^^
今は冬時間なので日本との時差は8時間になり日本が朝の7時だとスイスは前日の夜の11時になりますよ!: )
本当に・・・。こちらにも嫌な事を言う人がいて今日は朝から涙してしまいました・・・が皆に喋り少しは気分が晴れました~~

ありがとうございます!: )
エマちゃんの写真を見てがんばりますね~!: )