kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ブラックライスヌードルを使って~~

c0287366_2344093.jpg

この間、オーガニックのお店で真っ黒なパスタを見つけました。でもこれはイカ墨からではなくて黒米から作られたパスタです。: )
黒いパスタにはやっぱり赤いソースかな~~と(単純!)下には簡単なトマトソース!^^(笑)パスタはオリーブオイルとガーリックを効かせて味付けして上からは炒めた赤いパプリカをかけて頂きました~!: )
パスタはやはりご飯から作られているからでしょうか・・すごくモチモチしていて美味しかったです!




今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-02-27 23:57 | パスタソース | Comments(0)