kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

イタリア風オムライス

c0287366_19451631.jpg

こうやって見ると普通のオムライスなんですけど(笑)中のご飯が違います~~!; )
オリーブとたくさんのパセリー、玉ねぎを入れてイタリアンハーブとお塩コショウでで簡単に味付け。
本当はグリーンのオリーブも入れたらきれいだったけどお家にストックがありませんでした~~
c0287366_19513437.jpg

ここにドライトマトやグリンピースをいれてもよかったですね・・・今写真を見てて思ったので今度入れてみます!: )
ケチャップを使っていないからピラフみたいな感じでさっぱりしていてこれはこれでなかなか ^^
トマトソースもトマト缶で簡単に作りました。: )
c0287366_19574919.jpg


p.s
今日の午後も老人ホームでスイスオルガンのお仕事が入っているので弾いてきます!^^
先週は違う老人ホームでしたが音楽に合わせてダンスをする人もいて楽しんでくれたようなので嬉しかったです。: )今日も皆さんに喜んでもらえるといいなぁ~~では!: )





   
今日も有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-02-23 20:11 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)