kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

奥田章さんの器で三色ちらし寿し

c0287366_17231597.jpg

いつも日本に帰国すると日本の食器が好きでこちらに持ち帰っています。
本当はもっと沢山欲しいのですが~~(笑)
最近インターネットでたまたまIVORYさんのホームページ を見つけて海外にも発送して下さるというので奥田さんの器を送って頂きました。日本の器を使っているとなんでしょう・・・心が和むというか落ち着くんですよね・・。: )
素敵なお皿が仲間入りしてどうやって盛りつけようとか何を作ろうかな~~とまた楽しみが増えてとっても嬉しいです!^0^
c0287366_17324014.jpg

またこうやって海外にも発送してくださるIVORYさんと出会えてとても嬉しいです。^^
器もとても丁寧に包装されて迅速に器も届きK様、大変お世話になりまして有難うございました!: )
これからもどうぞよろしくお願いいたします!: )

c0287366_17424319.jpg


最近スイスは毎日どんより天気が続き・・気もちまでどんよりしてきてしまいそうですが・・・お料理だけでも楽しい気分になるようにと(笑)三色ちらし寿しを作りました!^^
寿司飯にルッコラを刻んだものを混ぜたもの、ゆずの粉と菊の花の乾燥したものを入れたもの、ゆかりで混ぜたものを・・。お野菜だけのシンプルなちらしでしたがとても美味しくいただきました~!



今日も有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-02-18 17:56 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)