kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

鴨肉とアボガドのカシスドレッシング添え

c0287366_1213082.jpg

昨日は連れのお仕事の関係の方(といっても友人ですけど: ))がドイツから来ておりうちに夕食を食べに来ました。^^
これは最初に出したお皿です!
前にカシスの綺麗な色のお酢を買ったのですが・・・・これを見つけたときから鴨肉とこのカシスのお酢を使って食べたかったのですよ~~^0^
鴨のお肉はオリーブオイルでカリッとするまで表面を焼いて、本に書いてあったのでその後確か200度のオーブンにホイルをかけて5分ほど入れました。後から思いましたが鴨肉がわりと大きかったので10分ほどいれたほうがよかったかな・・。取り出したらそのままあら熱がとれるまでほかっておいてスライスしました。一応火は通ってましたが血が少し気になったので次回はもう少し長く入れます~~
お醤油も入れたこのカシスのソース、美味しかったです!: )

メインは次回にご紹介したいと思います~!^0^



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-02-13 01:50 | 料理 | Comments(0)