kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

フォワグラ

c0287366_3354410.jpg

昨年フランスに行った時に買ったフォワグラ。
3年前にフランスのアルザスのレストランでフォワグラを食べて美味しかったので同じレストランに行き、またフォワグラを注文しました。ところがそのフォワグラはたぶん冷蔵庫から出したばかりで冷たすぎてほとんど味がわからなかったという残念な思いをしまいました。
フォワグラを頂く時はぜひ食べる数時間前には冷蔵庫から出していただく事をお薦めします~!^^
うちではトーストしたパンと食べるのがお気に入りでこれにホルンダーベリーのゼリージャム(西洋ニワトコの実を使ったジャム)をつけて食べても美味しいですよ。: )






今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-02-09 03:51 | 料理 | Comments(0)