kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

Tibitsのレシピでロンドンチーズケーキ

c0287366_231496.jpg

スイスにはとても有名なベジタリアンのレストラン、Tibits,Hiltl(ティビッツ、ヒルトゥル)があります。たぶんヨーロッパではベジタリアンのレストランとしては一番古いのではないかと思います。
私も娘も大好きでよく行きますが何を食べても本当に美味しいんですよ!
c0287366_23291950.jpg

これはWinterthur,Hiltlのレストランのビュッフェです。
皆さんも機会があればぜひ行って見てくださいね~~^^
この間、初めてデザートビュッフェでデザートを食べてみましたがその中でもこのロンドンチーズケーキがとても美味しくて2回もお替りにいってしまったという(笑)あははっ
そこでこのレシピをどうしても知りたくて娘の友人がチューリッヒのレストランで働いているので聞いたらこのレシピは有り難い事に本に掲載されているいう事で貸してもらいました~!
今回で2回目ですが、ヨーグルト系のもので作っておりかなり低カロリーなのでデザートとして夜に頂いてもあまり気にならないかな???; )と自分で思い込み今日は友人の所に夕食に招待されているので持っていこうと思います~!^^



今日も有難うございました!
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-01-24 23:38 | ケーキ,デザート | Comments(0)