kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

インスタントラーメンを使って簡単、ズッキーニとガーリックチップの塩焼きそば

c0287366_21364086.jpg

ドイツに行った時に安い日清のチキンスープ味のインスタントラーメンをいつかお鍋をした後にでも使おうと買っておいたものがあったのですが・・・予定変更!; )で塩焼きそばを作りました~~^^
一人分でまずフライパンにココナッツオイルを入れ中ぐらいの大きさのズッキーニを縦に切り炒めて取り出しておきラーメンはインスタントの焼きそばを作る要領で作り足りなければココナッツオイルを足してズッキーニも入れ、自分の好きなだけの市販のガーリックチップを入れて混ぜます。美味しい塩、胡椒、鶏がらスープの顆粒などを入れて味を整えます。さっぱりしたおそばですがガーリックが効いた美味しい1品ですよ。^0^







今日も有難うございました~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-01-13 21:51 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(4)
Commented by tetenootete at 2015-01-14 00:30
うぅ。。。美味しそうぅ~!!
この時間に見ると、とってもお腹空きます~(>_<)
夜食に食べたいぃぃぃ!!!
Commented by kyokocat at 2015-01-18 16:55
インスタントラーメンをこういう風に使う手もありますね!
うちにも日清より安くてまずい(笑)インスタントラーメンが余ってるので、今度作ってみます!
Commented by massimoo at 2015-01-18 22:28
くまぞうさん、こんばんは!^^
あら~~!(笑)わかりますそれ~~^0^
この時間帯になってくるとお腹が空いてきますよね~~そこで食べ物の写真を見てしまうとつらいものがありますよね・・。(笑)うふふっ: ): )
Commented by massimoo at 2015-01-18 23:01
kyokoさん、こんにちは!^^
こちらではよく分からないインスタントラーメン,売ってますよね~!(笑)
それで十分だと思うのでぜひお試しを~! ; )