人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ローズ風味のマッシュルームサラダ

ローズ風味のマッシュルームサラダ_c0287366_20264459.jpg

まっ白なマッシュルームを見ていたら綺麗な赤色を入れたサラダが作りたくなりました。^^
ちょうどうちにはローズ風味のバルサミコ酢とローズのお塩もあったのでこれも使いました。
ざくろと乾燥したクランベリー、ペパーミント、パセリも・・・お野菜や果物の色はほんと鮮やかで綺麗。お料理をしていてこんなサラダを混ぜているときなんかにお料理って楽しいなぁ~~と思います!: )
出来あがりには乾燥させた食用のバラの花をぱらぱらと飾り出来上がり!^^
このサラダ、ガーリックもほどよく効かせるのがポイントです~~
ほんのりバラの香りが香るフルーティでさっぱりした美味しいサラダでしたよ。: )




今日も訪ねて下さってありがとう!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2015-01-10 20:40 | サラダ | Comments(0)