kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ジュンジュンさんのキャベツとベーコンのチーズ蒸し焼き

今日はそのストウブのお鍋を使い作ったお料理を・・。^^
ちょっと前になりますが・・・ストウブのお鍋を使ったレシピをたくさん提案されているジュンジュンさんのブログを見ていたらとても美味しそうなキャベツとベーコンのチーズの蒸し煮のお写真がのっており私はサボイキャベツを使って作りました!
c0287366_1753663.jpg

キャベツは蒸し煮にしてあるので味が凝縮されて上にかけたトロトロのラクレットチーズと香ばしく焼いたベーコンがキャベツといっしょに頂くととても美味しかったです!少しですが出汁も美味しくて全部頂いてしまいました~~!^^
連れもおいしい美味しいと気に入りパクパク食べていましたよ。: )
ジュンジュンさん、美味しいレシピを有難うございました!^0^
このジュンジュンさんの美味しいキャベツとべーコンのチーズの蒸し焼きのレシピはこちら!
ぜひ皆さんも試してみてくださいね~~^^






今日も有難うございました。: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2015-01-09 17:21 | 料理 | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2015-01-10 00:11
おぉ! これは、旨そうですね~ ^^
試してみます♪
Commented by massimoo at 2015-01-14 00:26
umisanjinさん、ぜひぜひ~~^^すごく美味しいですよ~!; )