人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

2014年もありがとうございました!

2014年もありがとうございました!_c0287366_21231011.jpg

今年1年も数多くあるブログの中から遊びに来て下さってありがとうございました~~!^^
またブログを通していろんな方と知り合うことができとても嬉しかったです。^^(皆さんにはいつもお返事が遅れて書いて申し訳ないのですが・・・)
今年は大切な家族の1員であったロビが天国に旅立ちその後はとても悲しい1年でもありました・・・。
そんな時も皆さんに温かいメッセージなどをもらい助けていただき、ほんとうにありがとうございました!!: ): )

日本はあと数時間で新年を迎えられますね~~!
皆様、来年も実り多い素晴らしい御年になる事をお祈り申し上げます!

私のつたない文章のブログではありますが来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。; )
p.s
この写真はスジ肉の佃煮を作った時にどんぶり風にルッコラのサラダに佃煮を真ん中にのせ卵の黄身を!!
すき焼きどんぶりみたいな感じで美味しかったです!この佃煮レシピは来年にでも~~!: ): )




ありがとうございました~~!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-12-31 21:44 | その他 | Comments(4)
Commented by manngo at 2015-01-01 04:06 x
明けましておめでとうございます。
日本は新しい年になりました。
コメントありがとうございました。
と~~~~っても嬉しかったです!!
いつも読み逃げで失礼していましたが これから
コメントさせていただきますね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
Commented by kyokocat at 2015-01-01 15:33
あけましておめでとうございます!
(こちらも先ほど明けました)
昨年はmassimooさんの美しい料理やお菓子をみて、やる気をたくさん頂き、ありがとうございました♪ なかなか真似できないのでいるのですが(笑)私も頑張りたいと思います!
今年もよろしくお願いします!
Commented by massimoo at 2015-01-02 04:19
manngoさん、新年明けましておめでとうございます!: )
2015年もmanngoさんにとって素敵な御年になります様に・・。: ): )
私のほうこそこれからもどうぞよろしくお願いします~!^^
manngoさんの今年のおせち料理のお写真も楽しみにしています!
Commented by massimoo at 2015-01-02 04:31
kyokoさん、新年明けましておめでとうございます~!: ): )
今年もkyokoさんとだんな様、そして可愛いニャンズのみんなにたくさんの幸せと良い事が訪れますように~~: )
昨年はいろいろと有難うございました!ブログで分からない事はkyokoさんに聞けばいいなんて思っているので(すいません~~ずうずうしくて・・。; 9)気分が楽になりました!(笑)
今年もkyokoさんの美味しいお料理やスウィートなどなど楽しみにしています~!そして~~ニャンズのみんなの可愛いお写真もね~~!; )
今年もどうぞよろしくお願いします!
^0^