kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お野菜玉ねぎ(Swiss Gemüse Zwiebel)

c0287366_2329166.jpg

この間、スーパーでGemüse Zwiebelお野菜の玉ねぎというすごーく大きな玉ねぎを見つけました。
高さはだいたい20センチで直径は12センチぐらいでしたか・・・。
なのでフツーの玉ねぎに比べるとでっかいです!^^前にも見たことがあったんですが今回買ったのは初めて。
この玉ねぎはあのフツーの玉ねぎ独特なツーンとしたところがなくてどちらかというと甘めのタイプでしょうか・・・。
c0287366_2340032.jpg

そしてこの玉ねぎでこんなの作ってみました。^^
輪切りにして最初に10分ぐらいオーブンで焼いてその上にポロ葱、リンゴの角切り、ベーコンを炒めたもの、そしてとろけるチーズをのせてさらにチーズがトロリッとするまで焼きました~~!
うん!!: )これはこれで玉ねぎの甘味が美味しい野菜的な玉ねぎでした!(?); )
上にのせたトッピングもよかったですよ~!^^


今日も最後まで有難うございました~!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-12-19 00:02 | 料理 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2014-12-19 11:43
すっごく美味しそうなお料理!野菜・チーズ大好きな私には堪らない一品ですね。
アイデアが素晴らしいですね~。
巨大オニオンリングも食べてみたいわー!!
Commented by massimoo at 2014-12-22 22:36
pinochikoさん、こんばんは~!^^
有難うございます~!^^
巨大オニオンリングですかぁ~~(笑)
とっても良いアイデアですね~!; 9うふふっ: )