kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

コメダコーヒーのエビカツサンド

c0287366_4264288.jpg

日本に帰国した時の写真を見ていたらコメダコーヒーでランチに食べたエビカツサンドの写真が~~!
すごくボリュームがありエビはプリプリで超美味しかったです!^^
c0287366_4294899.jpg

母といっしょに違うサンドイッチも頼んだら量が多すぎてデザートに食べたかったシロノワール(デニッシュパンの上にソフトクリームがのりここにシロップをかけて食べる名古屋では人気のあるデザートみたいです。)が食べれなかったのを思い出しました~~~(涙)!; 9
次回は必ず!!; )




今日も有難うございました~!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-12-17 04:40 | レストラン | Comments(2)
Commented by tetenootete at 2014-12-17 11:43
massimooさん、風邪の具合はいかがですか?
日本でも、インフルエンザが流行っていますよ。
お大事になさって下さいね。

コメダのエビかつ!私も好きなんですっ!!!
エビがプリッとしてますよね! 私も食べたくなってきましたー(>_<)
結構なボリュームで、ほんといつもお腹いっぱいになります。
コーヒーも、たっぷり飲める量で嬉しいんです(^-^*)
夏は、かき氷もあって、普通サイズで頼むと、びっくりするほど大きなものが出てきて驚きました。
Commented by massimoo at 2014-12-22 22:27
くまぞうさん、こんばんは!^^
結局抗生物質は11日間飲み、咳も収まってきて元気にしていますよ~!: )ご心配していただいて有難うございました。
ま~~くまぞうさんも好きですか~!^^美味しいですよねーエビがプリプリで!; )(笑)コメダコーヒーはコーヒーの量もボリュームがあるそうですね。私はコーヒーはほとんど飲まないのでわかりませんが・・。カキ氷もそんなにすごいんですか~~^^では次回は娘と行ってみますね~!; )
お返事が遅れてしまいごめんなさいね。