kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

きつねうどん

c0287366_2359738.jpg

咳はまだでているものの熱も下がりなんとかやっています!: )
温かいメッセージなども頂き有難うございました!: )とても嬉しかったです!^0^
さて・・今日は久しぶりにきつねうどんが食べたくなり冷凍してあった油揚げで作りました。
まずは油揚げをお湯で油抜きして、私はあまり甘いのは好みではないので簡単にさっぱりと煮ました。
そして・・このまま1枚をど~~んと!^^
この熱々を口に入れると火傷しそうになるんですけどそれを無理やり口の中でちぎって(笑)ハフハフしながら頂きました~~!たぶん他の方といっしょに食べていたら恥ずかしかったとおもいます~~でも美味しかったぁ~~!
生姜もたくさん入れたので食後は体もポカポカでしたよ~~^^
でもこれでは少し野菜不足かな・・と思い青汁も飲んでおきました!^0^


c0287366_0124264.jpg

p.sこれは先週近所のおじさんがお孫さんといっしょに作ったからともらったバニラクリームが入ったコルネ。
とても美味しいデザートでした!ありがとう~!: ): )



今日も有難うございました~!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-12-16 00:23 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)