kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

綺麗なビーツでサラダとバルサミコパール

c0287366_2146456.jpg

夜に撮る写真はどうも色がよくありませんが・・・・
このビーツ、マーケットで見つけて・・・しましま模様が可愛くて買ってしまいました!: )
ビーツはよく茹でたものをサラダとして食べますけど生のビーツもしゃきしゃきして美味しいのでうちではよく生でも頂いています。お野菜は本当に色が綺麗ですよね~見ているだけで嬉しくなってしまいます!!
パックされたローストビーフが半額になっていたのでそれもつけて!; )
ローストビーフの上にあるころりとした丸いもの、これはバルサミコパールで中にはバルサミコ酢が入っているんですよ~~珍しいものが好きなのでこんなのをまた買ってしまいました!; )オリーブオイルもあるようですがこれは値段が結好したのでやめました!(笑)
口の中で噛むと甘酢っぱいバルサミコが出てきてなかなかおもしろいですよ!^^






今日も遊びに来ていただき有難うございました~!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-11-21 22:05 | サラダ | Comments(0)