kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

シーフードパエリア!

c0287366_7171687.jpg

先週はスペインのバルセロナに連れと出掛けていましたがその時にとうとう買ってしまいました~~!
パエリアを作るフライパンです~~!^0^
私も家族も大好きなのでとても嬉しいです~!うふっ!: )
娘は残念ながら留守番だったのでシーフードが大好きな娘のために新しいパエリアのお鍋で作りました!
c0287366_7443777.jpg

ムール貝、イカ、子だこ、海老、チョリソー、オリーブなどなど盛りだくさんで~~
パエリアっていつ食べても美味しいし飽きません~~それぐらい好きです!^^
パスタを使ったパエリアもあるようなのでいつか作ってみようと思います!: )




今日も最後まで有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-10-28 07:46 | 料理 | Comments(3)
Commented by pinochiko at 2014-10-28 12:26
おうちでこんな豪華なパエリヤが!娘さんが羨ましいですよ。
そういえばそちらではどこからシーフードがやってくるのでしょうか?
Commented by kyokocat at 2014-10-28 12:30
すごい豪華!こんなのがおうちで食べられるなんて羨ましいです。パスタのパエリアがあるなんて知らなかった!もし作ったらぜひアップして下さいね!
Commented by chiko at 2014-10-28 16:15 x
こんにちは~♪

具沢山?!(と、言ってよいのでしょうか?笑)で、とっても美味しそうなパエリヤ~!!
お嬢様も、大喜びされたのではないでしょうか~!!