kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

あんかけスパゲッティ~~

c0287366_5514182.jpg

名古屋の名物にあんかけスパゲッティーなるものがありますが・・もうここ数十年このあんかけスパゲッティーを食べる機会がなく・・・個人的には好きなのですが実家も興味がなくうちの連れもこのトロトロソースが苦手なので食べることがありませんでした・・・。今回も案の定その機会がなく・・・(笑)日本滞在中、読んでいた雑誌にこのレシピが掲載されていたのでその部分を持ち帰ってこちらで作ってみました!^^が・・・・なんとなくあの味とは違うような・・・なかなか美味しかったのですがいまいちこれだ~~!あのあんかけスパのソースだ~~と喜べませんでした~~~それにもう数十年も食べてないので正直言ってどういう味であったかも覚えてませんよね~~(笑)
やはり・・次回はなんとしても行こう!と思うのでありました~~!^0^ ; 9 ; 9
c0287366_653982.jpg




今日も最後まで有難うございました~!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-10-03 06:10 | パスタソース | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2014-10-03 23:12
あんかけスパ、、香辛料が多めの味でしたね、、、^^
Commented by massimoo at 2014-10-06 22:43
>umisanjinさん、こんばんは!
このレシピの味は複雑でした・・・・。
次回日本でその味を確かめたいと思います~!^0^ ; 9