kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ランチにベジプレートと・・・嬉しい事!

c0287366_211223.jpg

今日のランチには、マーケットなどで買ってきた新鮮な無農薬野菜を使いベジプレートを作りました~!^^
人参は、皮付きのまま蒸してココナッツオイルとハーブのお塩で混ぜました。ココナッツのいい香りと人参の甘味が美味しい~!: )ルッコラのサラダやラディッシュ、トマトなども添えてもうあと1品は、おなすとキヌアのサラダを作りました。このサラダにはたーっぷりのパセリーも入れちゃいます!
キヌアのプチプチしたところとおナスが美味しいサラダです!
お野菜のこんなカラフルな色を見ていると元気が出てきますね~!^0^
c0287366_218818.jpg


そして・・・嬉しい事に大好きなブロガーさんのmosさんが私の韓国風ピリ辛豆乳スープ素麺を作ってくださいました~!!: )そのmosさんの記事はこちら~~!です。
ゆで卵も入り彩りも美しく作って下さりとても嬉しかったですよ~!^0^
mosさん本当に有難うございました~~!
いつも素敵なお写真と美味しいご飯の数々を作られているmosさんのブログ mosnogohanは...こちらです!
皆さんもぜひ遊びにいかれてみてくださいね~~!^0^



今日も最後までお付き合い、有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-10-01 21:29 | 料理 | Comments(0)