kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

残りもんタルト

c0287366_3291244.jpg

なかなかお買い物にいけなくて冷凍庫にあるものと残りもんでタルトを作りました!^^
中には、1本余ったズッキーニ、人参サラダのスライスしたもの、玉ねぎ、ニンニク・・・連れがドイツで買ってきたハムのかたまりですが塩気が強すぎてそのまま食べれないのでそのハムを角切りにして全てを炒めてタルトの生地の中に入れ生クリームと卵、チーズを流し入れオーブンに・・・。
c0287366_3381676.jpg

熱々のタルトを切り分けてみんなで頂きました~!: )
こんなタルトはあまり作らないので娘がとても喜んで食べていました~!
上にのせたトマトがアクセントになり味を引き立てていました。
もちろん熱いほうが美味しいと思うけど冷たくてもいけると思うので時間がないときに作っておいてもいいですね・・。: )



今日も有難うございました~!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-09-30 03:51 | 料理 | Comments(2)
Commented by peko_tin at 2014-09-30 07:23
こんにちは~♪
冷凍庫にあるものと残り物で、こんなに美味しそうなタルトを作れるなんて驚愕です・・・∑(゚Д゚)
お野菜もいっぱい入ったタルト、すんごく美味しそうです~~♡♡♡
あぁ、もし料理が上手になるのなら、massimooさんの爪の垢を本当に煎じて
飲ませていただきたいです(←切実・笑)
Commented by massimoo at 2014-10-02 03:41
>peko-tinさん、おはようございます~!^^こんなタルトは結好というより・・・かなりカロリーが高いのであまり作らないのですが・・・(笑)冷蔵庫の余り物と冷凍庫にあったタルトの生地で久しぶりに作りましたがさすが高カロリーか、うまい~~と食べてました。そう・・・高カロリーの物はみんなほとんど美味しいですよね~~(笑); 9
peko-tinさんにこんなに褒められてむちゃ嬉しいです!!^^
でも・・・・・私の爪の垢は・・・まずいと思います~~!; )(笑)