kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

牛のスジ肉でカレーライス

c0287366_2183756.jpg

買い物に行く時間がなく冷凍庫をのぞいたら量的にも使えそうなお肉といえば牛のスジ肉ぐらい・・・。
この日は娘のボーイフレンドも来る事になっていたのでこれで作る事に。
柔らかく煮込んだスジ肉は、ほろりと口の中でくずれなんとも美味しい事~!!
りんごのすりおろしも好きでよく入れています。: )ブラックチョコレートもコクを出すために入れました~!
インド風カレーも好きですが日本のカレーもやっぱり大好きです!^0^



今日も有難うございました~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-09-29 02:40 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2014-09-29 08:38
スイスでも日本のカレーって人気がありますか?
ボーイフレンド君の反応は如何でしょうか?
牛スジカレー大好きです!なんといってもあの柔らかさと旨味がいい。
その上、お肉屋さんではお財布に優しいお値段で買えますからね!
Commented by kyokocat at 2014-09-29 09:33
massimooさんちもカレーだったんですね~。
牛すじの旨味がたっぷりで、すんごい美味しそう!
自分のを食べたばっかりなのに、また食べたくなりました(笑)。
Commented by massimoo at 2014-10-02 03:30
>pinochikoさん、おはようございます!どうなんでしょうか・・・?私のおうちにきて食べた方たちはみんな大好きでしたよ!彼も2杯ほど食べていたので気に入ってくれていたと思います~!^^
スジ肉はトロトロになるまで煮込むとたまりませんよね~~!; )
Commented by massimoo at 2014-10-02 03:33
>kyokoさん、こんにちは!^^私もkyokoさんの所に遊びにいったらカレーなので思わず嬉しくなっちゃいましたよ~^0^
カレーっていつでも食べてしまいますよね~!: ): )