kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

懐かしの日本の味,ナポリタンスパゲッティ~~

c0287366_23342665.jpg

このナポリタンスパゲッティーって日本独特なものなんですよね~~あのケチャップで絡めて炒めて作るもの。^^
初めてこれを連れに作った時は、こんなケチャップで炒めたもの、美味しいのか~~みたいな感じでばかにしていましたが(笑)美味しかったみたいで作ればよく食べています!!^0^
今日はほんと久しぶりで娘とのランチに作りました。
具は、玉ねぎ、グリンピース、ベーコン、トマトを入れて中火でゆっくり炒めて最後にケチャップと少量のソース、たっぷりの胡椒、ブイヨンで味付けしました。
中火でゆっくり炒めたらトマトがいい感じに~~: )
c0287366_23414177.jpg

今日は、上に目玉焼きもど~~んとのせて黄身のトロトロ~~をくずして食べました!
いやぁ・・今日もごちそうさま・・。



今日も最後まで有難うございました~!クリックもよろしくお願いします~!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-07-16 00:04 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2014-07-17 19:51
本場、イタリア人も、ビックリのナポリタンですよね。
私も、時々、作ります。 ^^
Commented by massimoo at 2014-07-20 19:48
>umoisanjinさん、こんばんは!ほんとですね~~!(笑)それもまたケチャップですから~~たまに無性に食べたくなりますよね~~これ!^0^(笑)