kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お野菜もたくさん!パエリア: )

c0287366_392468.jpg

写真で見ると・・・え・・どこに沢山お野菜入ってるの~~??って感じですけど・・・(笑)
見えないだけで入ってるんですよ~~^0^今日はちょっと辛いソーセージをのせました。
  
少しずつ余ったお野菜を使い切りチキンも入れて。
近所の人にもらったスペインのパエリア用のご飯を使いシーズニングは昨年バルセロナで買ったものを使いました。私はレモンをかけて食べるのが好きです~~!^^


今日も家族揃って楽しい夕食でした~~!: ): )





今日も有難うございました。応援ポチもよろしくね~!; 9

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-06-18 03:25 | 料理 | Comments(1)
Commented at 2014-06-18 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。