人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

猫クッキ~~!^0^

猫クッキ~~!^0^_c0287366_0292462.jpg

かなり前になりますが・・・ブラックココアパウダーで作った真っ黒な猫クッキー!!^^
皆さん,今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~!: ): )





今日も有難うございました。^0^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-05-31 00:38 | 焼き菓子 | Comments(2)
Commented by kyokocat at 2014-05-31 14:16
かわいい♪ そうか、アイシングデコって面倒くさそうだけど、こうやってアクセント的にやるって手もありますね!落ち着いたら、私もひさしぶりに型抜きクッキーを焼きたくなりましたよ!
Commented by massimoo at 2014-06-03 16:37
>kyokoさん、こんにちは~!^^とお久しぶりです!: )すいません・・・お返事遅れてて・・アイシング、私も可愛いので大好きなんですが全面塗るとかなり甘くなるのでうちの家族、食べてくれないんですよ~~結局それを私が全部食べることになり太るみたいな(笑)ので最近は作ってませんでした。。でもこんな風に部分的だとあまり甘くなくて美味しいですよ!
それにアイシングって難しいです!綺麗に出来る方は尊敬してしまいます~!^0^嬉しいコメントを有難うございました!: )