kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

彩りが食欲をそそる!ハーブでスパニッシュ風オムレツ

c0287366_128599.jpg

プランターで育てているチャイブが元気よく育ってくれてお花をたくさんつけました!: )
昨年は、このお花を使いピカタを作りましたが今日はいろんなハーブ、お花を使いスパニッシュオムレツっぽいものを作りました~!^^
ボールに軽く混ぜた卵を入れてフレッシュなタイム、ディル、パセリー、ローズマリー、チャイブのお花、トマトの角切りを入れて塩、胡椒。後はそれをフライパンに流し入れチャイブのお花を並べます。弱火で火をとうして出来上がりにはレッドペパー、ホルンダーのお花(西洋ニワトコ)など飾ります。
c0287366_1425474.jpg


お好みでこのまま食べても良いですし少しケチャップまたはマヨネーズと生クリームを混ぜたソースなんかをかけて食べても美味しいかなと思います。

c0287366_1444394.jpg


今日もご馳走様でした・・・。: ): )





今日も皆さん最後まで有難うございました!ポチもよろしくお願いします~!; 9

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-05-23 01:50 | 料理 | Comments(0)