kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

苺のショートケーキ

c0287366_2302697.jpg

今日は、夕食に友人が来るのでそのデザートとしてイチゴのショートケーキを作りました。^^
あいかわらず生クリームのナッぺが下手ですが(笑)まあなんとか仕上がりました~~!ふう・・・。
クリームがボソってますけどネ・・。笑
今日はほとんど1日中、キッチンにいる感じがします・・・。

c0287366_2362152.jpg








今日も有難うございました~!応援ポチもお願いしまっす ~~!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-05-04 00:06 | ケーキ,デザート | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2014-05-04 01:39
お店より、美味しそうな出来上がりですね~♪
Commented by massimoo at 2014-05-08 00:22
>umisanjnさん、そういっていただけると嬉しいです!!^^
写真ではあまりよくわからないかもしれませんが・・・塗った生クリームがボソボソになってしまってるんですよ~~~~!これだけは何回しても上達しそうにありません~~(涙)笑!!: )