kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

レモン風味のアスパラガスとベーコンのリゾット

c0287366_2320149.jpg

最近ずっとリゾットを作っていなかったので余っていたアスパラガスとベーコンを入れてレモン風味のリゾットを作りました。レモンの風味がさわやかで最後に入れたアスパラガスがまだシャキシャキして歯ごたえがよくそれがまた美味しかったです~~^^
リゾットの中にも入れていますが出来上がったリゾットの上には昨年作ったホルンダーのお花のオイル漬けをかけています。
これも最後の一瓶になってしまたので今年もまた作らないと~~~(^0^)
c0287366_232912.jpg




p.s
c0287366_2330352.jpg

今日はロビにがんばって歩いてもらい菜の花畑まで行きました・・・。
綺麗でした~~^^
c0287366_23314421.jpg

木の影もおもしろい・・・・。



今日も有難うございました~~^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-04-18 00:03 | 料理 | Comments(4)
Commented by kyokocat at 2014-04-18 04:16
うわー菜の花畑、キレイですね!
お散歩できる範囲にこんなところがあるのは羨ましいです。あ、でもロビくんにはちょっと大変だったかな?(笑)。

↓このきのこ、オットがみたらすごい興奮すると思います。なんせ、マッシュルーム大好き男なので。でも、私もドライのものしか食べたことがなくて、一度、生でも食べてみたいです。こんなにたっぷり入ったソースなら美味しいですよね!
Commented by massimoo at 2014-04-23 03:16
>kyokoさん、こんばんは~!菜の花畑、今がほんと綺麗です!特にお天気が良い日は遠くから見ると黄色がまぶしいぐらいです!^^
そう!!うちは田舎ですから~!(笑)あちこちにこんな風景見れますよ~!
モルハル茸はヨーロッパでは高級食材ですがアメリカでは人気があるのかな・・・?いやあ・・これはホント美味しかったですよ・・でもちょっといれすぎたかなぁ~!(笑): ): )
Commented by 履歴書の書き方 at 2014-05-08 11:31 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by massimoo at 2014-05-12 02:53
>履歴書の書き方さん,おはようございます~~!^^
また遊びに来て下さり嬉しいです!
ありがとうございました!^^