kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

訂正とフィロでサーモンを包む! 

まずは・・皆様に昨日の自分のブログを読みかえしていたら記事の中で間違えたことを書いてしまっていたので訂正させていただきます・・。ほんとすいません・・。
ソースのところでゴールデンメリッサと書きましたがあれはゴールドメリッサでした。このゴールドメリッサは、ハーブのレモンバーム、セイヨウヤマハッカの一種で小さな赤い花が咲きます。
後ソースはシロップを使いフルーティーにしましたと書きましたがこのシロップだけを使ったのではなくこのシロップを入れてドレッシングを作りました。昨日の文章を見るとこのシロップだけを使ったような感じで・・・。
皆様、すみませんです・・。ちなみにオリーブオイル、ハーブビネガー、ゴールドメリッサのシロップ、塩またはブイヨン、アロマ、多めの胡椒を入れて作っています。: )
c0287366_2323980.jpg

さて~~^^ 今回は、このフィロが余ったのでサーモンをフィロに包んでキャンディーのようにしばりオーブンで焼いてみました~!: )
見た目が可愛いかったので娘にうけてました~!(笑)
サーモンの間にはベアラウフ、ドライクランベリー、アーモンドなどのフィリングが入ってます!
周りにはマーケットで買ったチコリみたいな苦味のあるサラダに塩レモンを使ったドレッシングをかけてます。
c0287366_23394043.jpg

サーモンはこんな風に切り込みを入れてフィリングを入れフィロでクルクルと巻いて両端を料理用のひもで結んでオリーブオイルを塗りオーブンでこんがりするまで焼きます。
c0287366_23444355.jpg


c0287366_23451439.jpg

ここにしょうゆを少したらして頂きます。
中のクランベリーがほんのりと甘くとっても美味しくて娘も気に入ってくれました。: )


p.s最近のおふたりでございます~~~^0^
c0287366_2350137.jpg


c0287366_23502029.jpg

何見てるのかな・・?



今日も有難うございました!クリックして頂けると嬉しいです!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-04-11 00:06 | 料理 | Comments(2)
Commented by towananakao at 2014-04-11 17:12
わぁわぁわぁ\(//∇//)\
これは!!
めっちゃ美味しそうですね♡
私の大好きなパリふわですね♡
とつも~!食べたいです笑
Commented by massimoo at 2014-04-17 21:03
tonapanさん、こんばんは~~!^^
パリッふわっが好きならフィロ生地でぜひお試しを~~!^^
パリパリ感が特にいけますよ、これ!!(笑)
私もこの間のtonapanさんのクロワッサンの中、見ましたけどますます食べたくなりましたよ~~!: ): )