kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

冷凍のフィッシュスティックでご馳走サラダ

c0287366_027130.jpg

たまーに食べたくなる冷凍食品のフィッシュスティックのフライ~!
こちらに来てお魚を食べる回数は激減しました・・。それはお魚を料理すると家中が魚臭くなるのが一番の理由でしょうか・・。スイスは海がないのでなんとなく新鮮に感じない・・後自分がお魚料理が得意じゃないのもあるかな(笑)
昨日の夜はこのフィッシュスティックを使い簡単ご馳走風サラダを作りました。
連れのために新じゃが芋も炒めてサラダに・・・
ドレッシングは、マヨネーズ、クワーク、ビネガーなどを混ぜてきゅうりのピクルス玉ねぎも入れてタルタル風のドレッシングを作りました。


c0287366_043466.jpg

ボリューム満点でテーブルに運ぶと皆、わぁ~~美味しそう~~と喜んでくれました!
これは夏のメニューにも活躍しそうです!: ): )



今日も有難うございました。クリックして頂けると嬉しいです~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-03-28 00:53 | サラダ | Comments(0)