kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ローストビーフでちらし寿し

c0287366_19455063.jpg

この間スーパーマーケットに行った時、ローストビーフの切れ端が安くなっているのを発見!
でもよーく見ると300円ぐらいでこんなローストビーフが買えるわけがないなーーなんて老眼の目で必死に見るとどうやら間違えて値段をつけたみたい!うふっ^0^
ここで真面目な方なら言いにいくかもしれませんが・・・私、得しちゃったぁ~!と喜んで買いました~!^^(笑)皆さんも・・同じことしますよね!? ; 9

c0287366_1951307.jpg

そのローストビーフを使ってカラフルちらし寿しを作りました。ローストビーフ以外はたいした物が入ってないんですけどサラダ寿しみたいな感じで連れも娘も喜んでくれました~~
ご飯は、干し海老を入れて炊いて後から細く切ったしょうがとレモンの皮を入れました。
上には家の冷蔵庫で使えるものみんなのせましたよ~~(笑)

c0287366_19581330.jpg

すいません・・・取り分けたらこんなぐちゃぐちゃに~~(笑)あらら・・・・
でもおいしかったです~~!: ): )




今日も有難うございました~~応援ポチ、よろしくお願いします!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-03-21 00:28 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)