人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

リトルジェム(レタス)を使って

リトルジェム(レタス)を使って_c0287366_0243125.jpg

最近は、いろんな名前のサラダがあるんですね~~今回使ったのは、Little Gem リトルジェム(小さい宝石という意味)というレタスの仲間のサラダ。実がしっかりしていて甘みがありなかなか美味しい食べ応えのあるサラダです。これを表面だけオリーブオイルで炒めてしっとりさせたサラダを作りました。合わせたのはフェッタチーズ。いろんなナッツをローストしたものもちりばめて、タイムのはちみつも・・・。トマトの小さく切ったものパセリーのみじん切りも。ドレッシングは、オリーブオイルにチェリーのバルサミコ酢を使ったソースを最後に回しかけます。
リトルジェム(レタス)を使って_c0287366_0384697.jpg

蜂蜜がいい仕事をしてくれて(たくさんはかけ過ぎない様に・・甘くなってしまいます。)美味しいサラダが出来ました。^0^
このリトルジェムも芯のほうは食べ応えがある温サラダといった感じでした~!
また、食べたいなぁ~!: ): )




今日も有難うございました。応援ポチ、よろしくお願いしまーす!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-02-22 01:13 | サラダ | Comments(0)