人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

オムライス

オムライス_c0287366_5242162.jpg

連れがもうここ2週間ほど風邪をひき咳がひどく移らなければいいなぁ・・・とずっと思っていましたが私もここ数日、鼻水は流れ出て、特に夜はのどが痛くてよく眠れません・・・。
これ以上悪くならないと良いのですが・・。

オムライス_c0287366_534674.jpg

さて・・昨夜は、オムライスとサラダが夕食でした。
娘のリクエストで・・。どうも母は娘に弱くていけませんね~~(笑)
今回は玄米ごはんで作りました。ご飯の中には人参も入れて少しでもお野菜を~~!^^

オムライス_c0287366_5382519.jpg

私は、ケチャップとソースを混ぜただけの簡単ソースですがうちの母はいつもオムライスにはドミグラスソースにポルチーニ茸を入れたものをかけています。
これも私と娘が日本に帰ると娘が大好きなのでいつも作ってくれる1品です!: )

次回は私もソースを変えて作ってみようかな・・。: )




今日も最後まで有難うございました。クリックして頂けると嬉しいです~~!^0^

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村











 
by massimoo | 2014-02-05 05:46 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)