人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お好み焼きランチ

お好み焼きランチ_c0287366_23484074.jpg

娘もおうちでランチだったので久しぶりにお好み焼きを作りました。
具は、たくさんのキャベツと煮ておいた干し貝柱、あおさ、かつおぶし・・です。^^
日本で買った山芋パウダーと小麦粉を水で溶いて卵を入れ材料を全部ボールに入れます。
フライパンに、ベーコンのスライスを並べ具をのせ上にもベーコンと真ん中には卵を割ってのせます。
2人で分けて食べようと思い大きいのを作ったんですが・・・ひっくり返した時にバラバラ事件に~~~(涙)

上のソースなんかで皆さんには分かりつ''らいのですがソースなしでは見れたもんじゃないです!(笑)
ベーコンがあちこちに移動しまくってますから・・・。笑!!^^
まっ・・・味は変わりませんから~~!^0^

お好み焼きランチ_c0287366_2359363.jpg

こちらに来てからお好み焼きにはいつもベーコンを使っています。豚肉の薄切りとかないので・・。


お好み焼きランチ_c0287366_004384.jpg

お好み焼きってたくさんキャベツが食べれてヘルシーですよね~~マヨネーズさえ沢山かけなければの話ですけど・・・もちろん私はたっぷりマヨネーズをかけてが大好きですよ~~!!^0^







今日も最後まで有難うございました。クリックして頂けると嬉しいです~~!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by massimoo | 2014-02-04 00:12 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)