kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

オールドファッションドーナッツ

c0287366_0384730.jpg

ミスタードーナッツのオールドファッションが急に恋しくなり小嶋ルミさんのレシピでドーナツを作りました!: )
ドーナツなんてほんと久しぶりに作ります。
日本にいたらミスタードーナツに走るので自分のおうちで作るなんてたぶん思わないと思うんですが・・・(笑)

小さいころは、母がおやつによくホットケーキミックスでドーナッツを作ってくれたのを覚えています・・。
ミルクといっしょに食べるのが大好きです~!^0^


c0287366_0474924.jpg

たくさん作り過ぎてしまったので娘のボーイフレンドの所に持っていってもらうことにしました。
外は、さっくりと中はふわふわで美味しいドーナッツでした~!: ) : )
ごちそうさま^^



今日も有難うございました。クリックして頂けると嬉しいです!: )

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-02-02 00:56 | ケーキ,デザート | Comments(2)
Commented by kyokocat at 2014-02-02 05:47
シンプルで、おいしそう~。
そうそう、近くに美味しいドーナツ屋さんがないと、自分で作ろうって思っちゃいますよね。幸い、アメリカはドーナツ屋さんが多いので、あんまり自分で作る機会はないんですが、ミスド風のは作りたくなりますよー。
あー、食べたくなってきた、やばい!(笑)。
Commented by massimoo at 2014-02-02 19:28
>kyokoさん: )ありがとうございます~!^^私はお砂糖をかけましたがなしだとほんとミスド風です!: )いいですね~~たくさんドーナツ屋さんがあって~~こちらもないわけではないんですが・・・買ったことがないんです・・。今度試しに買ってみますね~!
それと・・ニョッキ・・・残念でしたね・・。でもミートソースはほんとおいしそうです~~!次回は思う存分パスタと食べてくださいね~!!^0^