kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

海老の玉子入りチリソース

c0287366_0384071.jpg

これは、栗原はるみさんのレシピなんですが娘が大好きなのでランチに作りました。
チリソースに卵が入っているのがとても美味しくてご飯と頂くと止まりません~~!^0^
今回は、海老を入れましたが鶏肉でも美味しいです。
コリアンダーをたっぷりと添えて・・・・。


c0287366_043554.jpg

お野菜は、青梗菜をごま油で炒めてシンプルに塩と胡椒で・・。



食後に、娘がラテマキアートを作ってくれました!: )
シナモンを少し振ると美味しいですよ。: )
c0287366_047064.jpg





今日も最後まで有難うございました。クリックして頂けると嬉しいです!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-01-28 00:51 | 料理 | Comments(0)