kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

海老のトマトとディルソースとサフランパスタ

c0287366_2017314.jpg

写真からは海老が入っているのかあまりよくわかりませんが・・・入ってます!!^^
いつもは、ディルというとクリームを使ったソースをよく作っていますがトマトでも合うんじゃないかと思いやってみたらなかなかいけました!(笑)
このソースは、にんにくの風味を効かせてディルとあわせると美味しいと思いました。パスタはサフラン味のものを使ったらこれがまたピッタリと合って連れも気に入っておりました。: )

c0287366_20242590.jpg


お野菜は、ブロッコリーの温かいサラダを作りました。
c0287366_2026877.jpg

ブロッコリーは、茹ですぎない様に少し固さが残っているほうが好きです!: )

今日もごちそう様でした~~!^0^











今日も最後まで有難うございます。クリックして頂けると嬉しいです~!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-01-26 20:41 | パスタソース | Comments(0)