kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ホタテと粒マスタードとグレープフルーツのクリームソース

c0287366_3403350.jpg

スーパーのお魚屋さんの前を通ったら大きい美味しそうなホタテが私を呼んでいました~~!(笑)
少し高かったんですが・・買ってしまいました~~: )
それにあわせて今日は粒マスタードとグレープフルーツのソースを作りました。
レシピをメモしていたんですが・・最後にきていろいろ足してしまったので(笑)またの時に書きたいと思います。

c0287366_3455562.jpg

マスタードとグレープフルーツのフレッシュなコンビが美味しいかなと思いました。

付け合せは、玄米ご飯にバターとパセリーとチャイブを混ぜたものとカリフラワーのロマネスコを茹でて美味しいお塩とくるみのオイルで混ぜたものを。


久しぶりに食べたホタテはやっぱりおいしかったです。: )





今日も有難うございました。クリックして頂けると嬉しいです!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2014-01-22 04:02 | 料理 | Comments(0)