kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

サーモンとクルミのオイルと連れが集めているもの: )

c0287366_0114711.jpg

これはこの間友人からもらったサーモンの上にレモンの塩付け、ケッパー、エシャロット、パセリー、くるみをのせて食べるときにこれまた頂いたクルミのオイルをかけて食べたのですがとても美味しかったです!
ビオファームのクルミのオイルなんですがサーモンとナッツ独特な風味がバッチリあってました~!
c0287366_0191886.jpg



p.sこれが連れがひそかに集めているものなんですよ~~(笑)
c0287366_022123.jpg






今日も有難うございました~!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-12-30 00:28 | 料理 | Comments(2)
Commented by あべべ at 2014-01-02 05:01 x
massimooさん、明けましておめでとうございます。
サーモンとくるみオイルの取り合わせ、すごく美味しそうです。
写真が上手で、引き込まれてしまいそうです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by massimoo at 2014-01-02 23:16
>あべべさん、こんにちは~~!^^
あべべさんにそういって頂けるととても嬉しいです~~!!: )
私も初めてくるみのオイルと頂きましたがとてもおいしかったのでぜひ一度試してみてくださいね~~!

こちらこそどうぞよろしくおねがいします~!: ): )
嬉しいコメントをありがとうございました~!