kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

トマト入りジャージャー麺

c0287366_20194190.jpg

今日は、クリスマスクッキーはお休みして~~~(笑)
これはある日のまたまた娘といっしょに食べたお昼ご飯!^^
突然、このジャージャー麺のことを思い出して食べたくなりうちにあったトマトも入れて作りました。
トマトの酸味が程よくお味噌とあっておいしかったです・・。
テンメンジャンは、うちにはないので赤みそを使い作りました。
麺はこちらのスーパーで売っているアジア風ヌードル。まぁ・・・って感じですか・・・・(笑)
茹でたらごま油を少しからめて即座にきゅうり、お味噌、コリアンダーをのせて・・・。

c0287366_20273578.jpg







今日も有難うございました。クリックして頂けると嬉しいです~~!!^0^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-12-20 20:34 | 料理 | Comments(0)