kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

サーモンシューとサラダ

c0287366_0564488.jpg

この間のシューがまだ冷凍してあったのでこれにポテトサラダとサーモンを詰めてサラダといっしょに頂きました。ポテトサラダには、ホースラディッシュのクリームを少し入れて味付けし、サーモンはライムの皮とジュースを少しいれました。
上からはバルサミコ酢のクリームをかけて・・・。

c0287366_164167.jpg

これでも十分美味しいのですがサーモンの味がもう少し欲しいかな・・・と思いました。
次回は、ちょっと中身を変えてみます・・・。

連れも私も好きなのでよく登場しますが・・・・・・
c0287366_192994.jpg

ポルチーニ茸とベーコンのトマトクリームソースでスパゲッティ~~
これも生のポルチーニの冷凍がまだあったので・・。


c0287366_1193924.jpg

今日は、初めて雪が積もりました・・・。
家のじいちゃん犬は喜んで匂いを嗅ぎまくっておりました・・・。なんでしょうね・・・雪の上だともっと濃い匂いがするのでしょうか・・・?



今日も有難うございます。クリックして頂けると嬉しいです。^0^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-11-23 01:27 | 料理 | Comments(0)