人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

少しずつクリスマスの準備~~

少しずつクリスマスの準備~~_c0287366_456711.jpg

昨日は、森でこけを採集してこれを洗いデコレーションに使いました。本当は昨年作ったもので今年も・・・と思っておりましたが移動させた時に割れてしまい新しく作ることに・・・。
少しずつクリスマスの準備~~_c0287366_4313819.jpg

ちなみにこれが昨年のものです。

少しずつクリスマスの準備~~_c0287366_4333073.jpg

こういうものをこちょこちょ作るの大好きかも~~(笑)^^
今回は、ゴールド系でピカピカにしちゃいました~~!!^0^

少しずつクリスマスの準備~~_c0287366_4363489.jpg

これは、今年もこのままで使おうかな・・・。

少しずつクリスマスの準備~~_c0287366_4382745.jpg

これももう2年ぐらい使ってます・・。

少しずつクリスマスの準備~~_c0287366_4394526.jpg

これももう10年ぐらい前に友人に教えてもらい作ったもので、この時期になると登場してます!!: )

とこんな感じでお家のあちこちにクリスマスの風が漂い始めています・・。 ^0^




今日も有難うございます。クリックして頂けると嬉しいです。(^o^)

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by massimoo | 2013-11-21 04:56 | その他 | Comments(0)