kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ガトーマロン

c0287366_1151114.jpg

今日は、友人の所に食事に行くので加藤千恵さんのレシピでガトーマロンを作りました。
本では、マロングラッセを入れるとありましたがそのような高級品は家にはないので・・・(笑)私は栗の渋皮煮を小さくしたものを入れました。
上には、栗の渋皮煮にチョコレートをかけて飾りチョコレートで作った葉っぱを・・・。
チョコのテンパリングがうまくできなかったから白くなっちゃうなぁ・・・多分・・・
 
c0287366_1314416.jpg

そうなる前に早く食べよっと~~!!; 9



c0287366_1403846.jpg

今日の朝はそんなに寒くもなく気持ちがよかった・・・。
紅葉がまだまだ綺麗で森の中を歩いていると光にあたる葉っぱがとても綺麗でそれを見ているだけで気持ちが癒されます・・・。: )




今日も有難うございます。クリックして頂けると嬉しいです~~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-11-09 01:57 | ケーキ,デザート | Comments(0)