kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ZugerKirschtorte(ツーガーキルシュトルテ)

先日は、連れが仕事でZug(ツーグという街です。)迄行ったので有名なZugerkirschtorteを買って来てくれました。これは、私の大好きなケーキで蒸留酒であるキルシュがスポンジにたっぷりとしみ込ませてあるケーキなんです~!!^0^
この街は、サクランボの産地で蒸留酒キルシュはとても有名です。
このキルシュのケーキ、どこでも売っているのですが・・・ここの街のものは特に美味しいし中にしみ込ませてあるキルシュの量が多いんです~~!!^^

c0287366_1445310.jpg

連れよ~~ありがとう~!!
また近いうちに買ってきてね~~!!




今日も有難うございました。クリックして頂けると嬉しいです~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-11-07 01:53 | ケーキ,デザート | Comments(0)