kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ハンバーグでディナーとブーの新しい友達^0^

これは、ある日の夕食で~~す。^^
c0287366_22101067.jpg

みんなの好きなハンバーグ。今日は挽肉と玉ねぎだけで。
付け合せは、最初ほうれん草のバター炒めにしようと思いましたがカロリーを少なくするために(笑)今日はほうれん草とゴマのポン酢和え、チェリートマト、ポテトとベーコンの炒め物。


c0287366_2217356.jpg

ソースは、簡単にケチャップとソースに赤ワインを入れて少し煮込んだものを・・・。
赤ワインが入るとちょっとお店で食べるみたいな美味しさに・・・。



P.S最近、うちのブーさんに新しいお友達ができました~!!お散歩の途中で会うといっしょに家までついて来てしまいます。見ているとほんと微笑ましいです。: )
c0287366_22232642.jpg




今日も有難うございます。クリックして頂けると嬉しいです~!!: )

レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-10-31 22:31 | 料理 | Comments(0)