kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ミートボール入りトマトスパゲッティ~~~~

c0287366_21284872.jpg

スペインでは、パスタは一度も口にしなかったので何が恋しくなったかってやっぱりスパゲッティ~~でした!; 9
帰った次の日にはもうミートボール入りで作って連れと2人でパクパク~~~~!!!^0^
おいしかったぁ^0^(笑)

c0287366_21323435.jpg


c0287366_21333764.jpg

バルセロナから帰って来るとスイスオルガンをいっしょに弾いているおじさんの奥さんがまたまた素敵なお庭のお花で花束を作り持ってきてくれました。
ほんと素敵だわぁ~~
お花があるだけで何だか気分もウキウキしてしまいます。: )

c0287366_2215261.jpg


P.S今日は週末に義理父と友人に食事に招待されているのでゾッフを4本焼きました。
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね。: )




今日も有難うございます。ランキングに参加しているのでクリックして頂けると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-10-25 22:16 | パスタソース | Comments(0)