kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

焼きそば

最近はスイスのスーパーでも日清の焼そばが買えるようになってとても嬉しいです。
15年ぐらい前なんかは(すごく年を感じる・・・ -.- )日本食が欲しければチューリッヒ迄行かなければ手に入りませんでしたが、ここ最近は日本食のブームもありちょっとしたものならば、スイスのスーパーで買えるようになり便利になりました。
c0287366_16541464.jpg


少し前なんですがお昼に娘が食べたいというのでインスタントではありますが・・焼きそばを作りました。

c0287366_16591033.jpg

椎茸や人参、キャベツ、ベーコンなどを入れて上には目玉焼きを~~^0^
黄身をくずしながら食べるととってもおいしいですよね~~!!
インスタントでも海外に住んでいるわたしたちにとってはありがたく、とっても美味しい焼きそばでした!




今日も有難うございました。クリックよろしくお願いしま~~す!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-10-02 17:11 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)