kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

スイス産ポルチーニでカルパッチョ風

c0287366_18401330.jpg

昨日、友人のお兄さんから電話がありポルチーニが採れたとの事で早速見に行くと箱いっぱいのポルチーニ!!
私なんか探してもほとんど見つからないのに・・・・・ -.-
という事で・・約1キロのポルチーニを約5千円で売ってもらいました~!!^0^

c0287366_18512178.jpg


軽く炒めて生ハム、チーズなんかをのせて頂きました。
c0287366_18543227.jpg

生のポルチーニは、食感が違いますね~~
心おきなくたくさん使ってしまいました~!!: )
この後は、豚肉のステーキにいつもは生クリームを使ったソースが多いんですが今回はポルチーニの赤ワインソースを作って頂きました!!

写真からだと真っ黒でなんかよくわかりませんが、おいしかったですよ~~!!
c0287366_1901220.jpg






今日も見に来てくださって有難うございます。クリックよろしくお願いします!!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-10-01 19:08 | 料理 | Comments(0)