kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

天津飯

c0287366_3424998.jpg

今日の夕飯は、私1人でしたので天津飯を作りました。
連れは、このトロトロソースが苦手でマーボー豆腐や中華にはよく片栗粉を入れますが家ではなるべく入れないようにしてしています。(でも・・・本当は私、大好きなんです~~~!!このトロトロが~~~~!涙)
ですから今日は、思う存分片栗粉を入れてトロトロにして頂きました。笑!!!
おいしかったぁ~~~!!
かけた餡ソースにはしょうがの千切りを入れたので食べたあとは体がポカポカ!^0^

c0287366_350552.jpg

卵トロトロ、ソーストロトロで大満足の夕飯でした!: ): )
たまに1人もいいものですね~~~^^





今日も有難うございます。ランキングに参加しているのでクリック、よろしくおねがいします~!!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2013-09-27 03:59 | 料理 | Comments(0)