人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

初ケータリング?

先週の金曜日は、約20人のお料理を頼まれました。
デコレーションは友人がとてもステキにセットしてくれました。
初ケータリング?_c0287366_20542680.jpg


初ケータリング?_c0287366_20545556.jpg

アペロは・・

初ケータリング?_c0287366_205611.jpg

フォッカッチャ
初ケータリング?_c0287366_20562994.jpg

サーモンときゅうりをディルで合えたもの
初ケータリング?_c0287366_20581079.jpg

卵あえ

初ケータリング?_c0287366_2101476.jpg

これは、写真が悪いのですが・・・クラッカーの上にホルンダーのお花のオイルつ''け、ハムなどを入れクリームチーズであえたものを。

サラダは、秋のサラダ。
自家製ドレッシングにブドウ、砂糖をからめたナッツ、真ん中には炒めた暖かいマッシュルームをのせカリカリに焼いたベーコンをトッピングしたサラダを。
写真を撮り忘れたのでおうちで撮ったものを・・・
初ケータリング?_c0287366_2161321.jpg


メインは、豚肉を赤ワインで煮込んだものにサフランのパスタを添えて・・・

初ケータリング?_c0287366_218294.jpg


デザートは、チョコレートとラズベリーのケーキを作りました。
初ケータリング?_c0287366_2193096.jpg


コーヒーの共にクッキーを焼きましたがそれはまたの時に。


そんな事で先週からいろいろ作ったりしていたのでブログがなかなか更新できませんでした・・・。
初めての事だったので終わったとたんに力がぬけてしまい、土曜日は1日中眠くてしょうがありませんでした・・・・。笑!!
でも一応、皆さんには喜んでもらえたので安心しました!!
大変ではありましたが良い経験をさせてもらいました!^0^



今日も有難うございます。ランキングに参加しているのでクリックして頂けると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪
 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by massimoo | 2013-09-22 21:24 | 料理 | Comments(0)